BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

IHの修理

2018年10月09日 | まいど 毎度
先月から たまに家のブレーカーが頻繁に落ちやがる。

つまり停電状態になる。

朝も晩もあまり関係ない。

で電気だけに 怖いので 電気屋さんに来てもらい 盤にテスターかけたけど

なんともない とのことでしたが 

落ちるときは 決まってIHのグリルを使ってる時が多かったので

ほんじゃ IHが犯人じゃね〜かと推理して

今日 パナソニックのに〜ちゃんメンテさんに来ていただいたところ

やはり と〜ちゃんの読み通り グルルの絶縁が悪いとのことで

交換することになりました。

当然 保証期間なんて とっくのとんまに過ぎているので 実費となりました。

技術料と部品代金 で技術料合わせて 21,000円くらいかな〜。

でかい出費ですね。

あ〜 お金ね〜し どっかに金のなる木 植えてあるとこ知ってる人?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿