BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

草津温泉に行ってきました。(その最終章)

2012年10月16日 | まいど 毎度
あんまり シツコイと嫌われてまう。

草津ネタは 今日が最後です。



草津には 共同浴場という 無料のお風呂があります。

熱の湯の隣にあるこの浴場は 10人も入れば 満員御礼となるような

ところですが ここの温泉 超熱かった。


これは オマケです。



泊った旅館は 晩ご飯ナシなので ネットで探しておいた居酒屋へ直行。



と~ちゃん健康優良児なんで よく食べ よく飲んできました。

ここで ビール1本 イモ焼酎2個 かなり芋が濃かったのか と~っちゃん普通の酔っぱらいと

化しました。


で 酔った勢いで 誰もイナイ 湯畑にある 足湯直行。


酔ってるので 足どころか着ていた浴衣もどっぷりお湯の中。

この写真撮った後 気がつきました。 ちゃんと浴衣のスソ どっぷり浸かってるでしょ?
気がついてない 酔っぱらい。




結局 旅館のお風呂3ヶ所 共同浴場1ヵ所 足湯1ヶ所と 温泉巡りをしてきた

と~ちゃんの 数年に一度の めったにない温泉旅行の一幕でありました。





明日からは また ちゃんと真面目に更新します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿