BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

お休みと言いつつも

2017年03月20日 | まいど 毎度
せっかくのお休みの日曜日 

朝もはよから タイヤ交換しつつ 朝ご飯食いつつ 終わったのが10時頃。

お彼岸だし お墓参りへ三番目と出かけまして そのるいでというか 成行きで

上石田?にある 焼豚食堂つーとこに 子供とラーメン食いに行きました。

食ったのが これ


焼豚醤油ラーメン これで¥1,000円だってー 

金額に見合うまでとはいかないテイストでしたが まっ いいかーーつー感じでした。

夕方からは打放ちへ出かけ さらにその後 国母温泉へ行き

オヤジ◎出しの一日は無事に終了した訳さ。

やっぱ 休める時に休まないと だめだね。

365日 仕事の作業着着ていちゃ 体もちませーーん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿