BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

冷酒は

2019年06月10日 | まいど 毎度
キクね〜〜。

土曜日に ブログチョンボしてしまった原因は

無尽があったのでした。

第二の週末は 某工場が土日全休となることが多いので

どうしても仕事と無尽が重なってしまうのです。

ビール飲み〜〜の 焼酎飲み〜〜の で最後に締めの冷酒

これが効いた。

しかも昨日の日曜日は半日仕事だったし 午後家に帰り

さすがに疲れてたのか NHKでゴルフ中継見てたけど ほとんど寝てました。

冷酒って 口あたりがいので ついガンガン行っちゃうんだよね〜〜。

反せ〜〜、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本酒飲めないさゆりちゃん)
2019-06-10 20:21:44
とうちゃんさん、冷酒って美味んですってね。

コメントを投稿