BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

おそるべし16歳の登場

2010年11月17日 | まいど 毎度
昨晩は 寝る前に 焼酎のお湯割りを でかいコップで 飲んじゃいました。

実は昨日の晩ご飯 学校へいく用事があった為 作る時間がナイとの事で 実は[ネコまんまのみ] だったのです。

しかも思いっきり少々。 なんで家に帰ってから腹へるし さりとて10時過ぎじゃ食えないし。


でも今夜は 真面目に走ります。 ここんとこ 一日おきですね。夜の運動会。

でも 夜は いささかマジで寒くなりましタ。顔が冷たいっす。





ここ最近 夜な夜なテレビっ子の と~ちゃんであるが ニュ-スステ-ションに 村上佳菜子ちゃんが出ていた。

女子フィギュアスケートのグランプリシリーズでは 村上佳菜子 初優勝です。

16歳だそうです。高校一年生ですか?  笑顔がかわいいですね? 



オリンピックに出たいと言っている村上選手ですが 次の14年ソチ五輪まであと約3年あるので

ケガしないように頑張ってもらいたいところです。

真央ちゃんも ウカウカしていられなくなりました。

言う迄もなく 当然 村上佳菜子ちゃん と~ちゃんストライクです。(笑)



同じく 公認会計士の国家試験に史上最年少で見事合格した長谷川智也君が史上最年少の16歳で合格しました。

一体 頭の中はど~なってるんでしょ~か?

写真で見るかぎり 16歳にしては 大分 オッサン臭さを感じさせますけど。


公認会計士の合格率は8パ-セント程度だそうです。
 

浅田真央ちゃんや 安藤美姫 の活躍もさることながら ここ数年来 若い若年層の各方面での活躍がスゴイです。

2年前の石川遼や 甲子園のヒ-ロ-のハンカチ王子も世間の注目を浴びましたが とても勢いだけでここまで来る事はできません。

やっぱ 素質 天性の才能 生まれ持った何か なんか持ってる? 

一流選手に共通して言えるのは 人の意見を素直に聞けてそれを実践できる人 まずこれにつきますね。




と~ちゃんが 16歳の頃なんか 丁度 タバコを覚えて オ-トバイの免許とりに行き 

毎日バイク乗り回し 甲府駅前を流し   て . . . . . . . . . . やめとこ~。

いえね~シ。 いわね~ シ。



今日 短っか!(汗”)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿