竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

誕生日

2007年09月15日 | 家族

 久しぶりにスクールへ戻ってきました。大阪に出張後
昨日は国体合宿へ参加し、今朝早く練習に参加。長岡は
意外と暑いです。昨日は、わが息子の23回目の誕生日でした。

 夜は家にいなかったので、本人と話はまだしていませんが、
多少大人に近づいたような、あくまでもような感じです。
すき放題にやっています。自分の23歳は考えてみると、
今の会社に入り、適度に仕事をし、友達と遊び続けていました。
同じだ。息子と全く同じだと過去に反省。何もいえません。

 誰しも一息に大人にはなっていきませんので、気長に
見守るしかないか?!!父や母はやはり偉大だと再認識。
私のようなどうしようもない息子をいやな顔一つせずに
育て上げてくれたのだから。ただただ感謝の一言。
偉大な父に近づく為に、私も見守ろう。

 国体合宿も4次に入り、スタッフのミーティング、
練習もかなりハードにしているようです。選手はやや
お疲れモードか?とにかく頑張って下さい。チャンスを物に
するために。

 明日は、チャンピオンシップです。ジャンボと長岡の
対抗戦+グループの通信大会。記録を持ち寄り、ランキングを
作成し、チャンピオンを決めます。そして、これもスクール対抗に
なっています。夕方にはメグも長岡に入り明日に備えます。

 しばらくオフを取っていたので、明日の泳ぎはどんなになりますか
少し心配。チームの一員として頑張ってもらいます。
目指せ優勝を合言葉に、みんなたのみますよ!

 images images images
 先日新潟空港へ向かう途中、ビッグスワンをパチリ。稲も実がつまり倒れて
 きました。そろそろ稲刈りが始ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事