竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

七月

2009年07月02日 | swimming

 七月になりました。今日から高校生は期末テストです。
少し早めに練習を切り上げ、学校へ向かいました。練習はまずまず
軌道に乗っています。疲れはもちろんありますが、月末の大会
目指し集中が出来ています。今週末の日曜はA級大会が
長岡スイミングで行われます。このレースが良いトレーニングに
なるといいのですが。

 この一カ月パソコンの不調で悩まされ続けました。まず、会社の
パソコンがだめになり、私のパソコンがコーヒーに浸り、キーボードが
いまだにだめです。しかし、外付けのキーボードを購入しなんとか
持たせています。家のパソコンがネットにつながらなくなったり、
ストレスがたまる毎日を送っていました。

 新しいパソコンを購入し、悩み事も解決しそうです。新兵器はまた
今度改めて披露したいと思います。

 小雨が朝から降り続け、梅雨本番といったところです。
今日はこれから宇都宮まで出かけます。久しぶりに新幹線の旅を
楽しもうかと思っています。でも、睡眠を貪るに間違いない。

 きっと・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県高校 | トップ | 北信越高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事