専務マリオの日常!!

専務マリオの普段のお仕事や社内でのあられもない姿!!

足利花火大会前夜祭

2017-08-07 14:51:32 | 日記
毎日暑い日が続いていますね。天然毛皮をまとっている僕は毎日ゆだってしまいそうですよ。><
毎年8月の第一土曜日に開催の花火大会!!その前に北中通でお祭り!!花火音頭が踊っていたり、出店が出ていたり普段はなかなか歩かないところをお散歩してきました。

北中通の東側の方にえんま様が!!僕は悪い事していないから連れて行かないでね。

ちょっと遠くに見えるだけだけど、サルが居たよ!!これ以上近くだと喧嘩になっちゃうから遠目からww(たぶん僕が負けるから近くに行けないww。

なんとなく短冊的なものが有ったので写してみました。・・・頭がかゆいような・・・

ちょっとだけ仲良くなりました。だけど僕は草食系・・・彼女は肉食ぽかった・・・ボストンテリアちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿