ニューニコ! in gooブログ

「ニュース+ニコニコ動画=ニューニコ!」
ということで、その日のニュースや、ニコニコ動画の情報を主に、ほぼ毎日更新予定

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 03:08:30 | お知らせ

【定期】ほぼ毎日niconico関連情報のまとめ記事を書いてます。公式イベントの超会議?町会議のまとめ記事も更新してます。 ch.nicovideo.jp/mario139


【定期】LINE@アカウント作成しました。たまに更新しているかもしれません。 LINE内の「友達検索」で『@hnm4619z』で検索すると出てきます or スマホ専用URL→ line.me/ti/p/%40hnm461…


初期からメンテ終了時刻未定で噂のパズ松にアクセス出来たので少しだけやってみた。
ランキング機能が準備中、動作の重さ、パズルがおそ松さん重視で形・色が似ててやりづらいという三点のゲームアプリ初期としてヤバイ気がする所はわかった。人気作のゲームなので、時が経てば何かしら改善はするはず


【自動】27:25からMBS毎日放送で「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」の11話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5704/11 #アニメPSO2 #つぶあに


発表会まとめ記事ですが、進行状況としてはニコニ立体写真館まで書きました。
一旦うpしようと思ったのですが、いつもの癖でスリープ作業に突入してしまったので、本日3/26の夜に「【編集中】~」で投稿します。
すみません。


後、自分が間違えそうだったのでメモ程度で書きますが、本日は家会議2箇所目の日で、明日は超野球特番の日です。
因みに、今年のアニメジャパンは前回よりniconico関連の企画があるようですね。
opentoonz、トルネ等 twitter.com/chokaigi_pr/st…


あっ、そうそう、ふと思い出したけど、昨日書いたパズ松の件。
開始早々のメンテに対するユーザー反応が、明らかに他のゲームアプリで同様の事例が発生した時と比べて、怒りの反応が見られなかったような気がします。
(平和なコンテンツだなぁ


【自動】22:30からサンテレビジョンで「ラクエンロジック」の12話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5702/12 #luckandlogic #ラクロジ #つぶあに