田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

コストコ行ってきました

2020-07-15 23:28:00 | コストコ




昨日コストコ行きました。

今月の30日に地元木更津に新しく木更津倉庫店がオープンするのですが、オープンから4日間は入場制限あるそうです。


先にガスステーションはオープンしまして、この辺じゃ最安値なので出光からコストコに変えました。

安いからコストコの会員しか使えませんけどね


最初にコストコの会員カードをスキャンさせて使うのですよね


話が脱線しました、コストコの葛根湯が安くて良いとFacebookの口コミで読んだのでとりあえず買いました。


風邪のひき始めだけでなく、肩こりにも良いとか。


でなら今日は特に寒くて、風邪の初期症状で頭痛いので今晩はこれを飲んで寝ようかな。










口コミで話題の生塩ウニもありました

入荷してもすぐ無くなるらしく、二つ残ってたのですかさず買ってみました。

アルコールも何も使ってないので、柔らかくて、甘くて美味しかったです。

これはあったら、即購入ですね
リピート決定です❤️






コットンキャンディというブドウも甘くて美味しいと評判だったので買ってみした。

かわごと食べられて種もないから、最近はブドウも結構買ってます。

食べるのに面倒ないのは良いですよね






なぜわざわざ地元のオープンを待たずに川崎に行ったかといえば

今週のメールになっていたこのセール品を買いたかったから

キャスター付きラック
IKEAで似たようなのを買って使い勝手良かったのでまた買いました、安いんだもの。





それとスタンレーの乾湿バキュームクリーナーもとても安くなってました。

これ、水も吸えるし、普通の乾いたものにも使えるし

庭でも使えるのがよいですね


スタンレーのは楽天の最安でも8950円とかだったから、かなり安いですよね。

あと、猫のフードで『無一物』のパウチの16パック入りもありました。

今までなかったから最近取り扱ってるのかな


コストコのデンタルチューは未だ欠品でした

もう作らないのかな?
PBでも入荷無くなったものあるものね、これみんな待ってるんだけれどもどうなのかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿