田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

潮騒王国に着いたけどね

2018-03-13 21:44:28 | 


潮騒王国に到着❣️

平日なのに駐車場混んでる‼️
車を入れて居たら、先の方にぽんひーママが歩いてました。

車入れてぽんひーママと合流してる間になりーママも到着❣️



しかし花摘みがしたいからと早めに着て居るはずの人が一番最後の到着(花摘みしない人は1時間遅い集合なの)

と言うわけで、わらけーキママが花摘みしてる間、時間潰しでその潮騒王国散歩部隊がうちとなりー家

グルっと散歩してくるとぽんひー家が歩いて行って、花摘み組と我々とぽんひー家と3組に別れました。





お天気が良いので、お散歩も楽し❤️
広い芝生が有るけどドッグランでは無いので放せないのが残念〜〜



漁船の展示、デッキに登れます。
犬はダメかね〜〜?なんて話をしながら行ったらライカが階段を登って行っちゃった



ワンズと中々貴重な体験かな?





そうこうしてるうちに、花摘み組とぽんひーが戻ってきました。
犬とランチ、どこにしようか?となり、近くのポルトメゾンという犬と泊れるホテルのレストランに行く事にしました。

なりーママが電話でシェパ5頭、ラブ1頭 柴風のミックス1頭、大型のミックス1頭 あとプンちゃん。

人も5人と、結構賑々しい団体だから、電話して正解。

あと20分すると今犬連れの人たちが帰るから、その頃なら駐車場も空くし席も広く用意できるという事で、少ししてから移動しました。

ポルトメゾンは『グランブルー』のJマイヨールの定宿だったとかでゆかりの宿らしいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿