田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

プンちゃんもドッグランで挨拶したよ

2018-05-15 23:42:00 | 


今日は珍しくドッグランでサニーちゃんに会いました。
最近休みが取れなかったらしく来てなかったから久しぶりです



10歳になるという保護犬のミックスの兄弟の子達も来てたし、いつものメンバーが少なかったけど賑やかでした



プンちゃんをスリングから出して私が少し離れたら





みんなが匂いを嗅ぎにくるし、プンちゃんもみんなに挨拶に回ってました⁉️(飼い主さんのほう)

プンちゃんはアストンやライカと育ってるから、大型犬を怖がりません。

うちに来た時も最初からアストンを怖がらなかったし



なので周りを大きい子に囲まれても全然平気
みんな知ってる子ですしね





他の飼い主さんの足元に挨拶に回って



私のところに戻ってきました

くる前に、ランの中でチッチもしてました。
マーキングというより、名刺を置いてきたという感じかな?

プンちゃんここでチッチしたのは初めてです。
いつもはスリングから出しても、速攻で抱っこを要求されるから〜〜💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿