田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

海沿いの公園に行ったよ

2018-06-13 13:11:24 | 


今朝は薄曇りで気温も26.5度だったので、あさんぽの後ライカぎまたトイレに行きたがるので海沿いの公園に行きました。

ライカの下痢ピーはまだ続いています。
昨日の朝は下痢ピーあさんぽで下痢ピーしたけど、夜中に間に合わなかったのかプンちゃんのトイレシートの上にもしてありました。

こういう所は良い子ちゃんなんです



今朝も下痢ピーをしたくて起こされました。
少しづつ状態は良くなって来ました、食事も取ってるしそう心配しないで良さそう。



ここの公園はちゃんと雑草を刈ってくれたから、もう足元のライトにぶつかることは無いのに、一度痛い思いをしたから

ライカはここにくると、トイレを済ませたら車に戻ろうとします。



こうやって歩いていても、あくびが多い。
緊張してるのかな❓

一度嫌な思いをするとそのイメージを変えるのはなかなか難しいですね💦💦



プンちゃんもライカも薬を飲ませてるのですが、プンちゃんは未だ食欲なし

昨夜は何とか馬肺のジャーキーの中身のふわふわの所を食べてくれましたが、それ以外は何をあげてもダメでした。

目ヤニも黄色っぽまいのが出てるし、ヨダレも通常よりも多く体調の悪いのがわかります。

気温も暑くなったり、寒かったり日々10度の気温差があれば人だって体調崩したりしますよね💦

ましてや、色々持病や腫瘍や持ってる老犬ですから・・

早く落ち着いてくれると良いんだけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝の皆さん | トップ | いつものメンバー、新顔来たよ❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事