田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

やってくれるね~

2020-01-18 00:03:00 | 日々のこと





本日月一の病院に行く日、佐川から犬のおもちゃが届くので玄関前のBOXに入れておいてくれと玄関に貼り紙置いていきました。
(いつも張り紙しとくとみんな空いて行ってくれてるので)



帰ってきたらまだ届いてない

夕方ランから帰ってきても届いてない

佐川って最近発送した翌日に来なかったりするから
(堺からの荷物に3日かかりましたから)

明日届くのかな?

なんて思ったのですが、郵便入れに不在通知?

なのかな?
が入ってました??

BOXに入れておいたところにチェックしてあるけど、BOXには入ってませんでした。


犬のおもちゃの発送通知から伝票番号調べて、今現在荷物がどこにあるか調べたら、佐川の営業所保管になってました。

仕方なくこの何も記載されていない不在通知の電話受付で電話かけました。








伝票番号をメモして電話したのに、営業所番号を聞かれて、ネットで調べて、またかけ直して


結局明日の午前中で再配達の手続きできました。

やっぱり荷物は営業所保管になってたみたいです、自動音声で伝票番号チェックで営業所にあったみたいです。


荷物を置いて行って欲しい時は置いて行かないで、人が家にいるとき勝手にBOXに入れてくのにね

この不在通知は何だったのかな

BOXに入ってない上に、(伝票上は)コンピューター上は持ち帰って営業所にあることになってるのよね。

本当にあると良いけどね~💦💦💦

とても不安になるなぁ



コメント   この記事についてブログを書く
« なぜでしょうかね? | トップ | 遊びに来てくれたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事