まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ぷるぷるで美味しい「コーヒージェリーフラペチーノ」 

2014-06-25 21:47:13 | 食べ歩き
コーヒー大好きで、時々立ち寄っている、スターバックス。

西友内にあるので、お買い物に行ったときに、立ち寄れます。

店内席は満席だったので、外のテラス席にしました。

ここちのよい風が吹いていて、気持ちがいいです。

以前から、気になっていた「コーヒージェリーフラペチーノ」

トールサイズは570円。

2種類あって、迷いましたが、今回は「マーブルキャラメル コーヒージェリーフラペチーノ」にしました。



カラメルソースのかかったクリームがたっぷりのっています。

太めのワイドストローで頂きます。

コーヒーゼリーがたっぷり入っているので、ほろ苦いカラメルソースと相性ピッタリ。

美味しいです。

コーヒーフラペチーノもほろ苦いです。

ぷるぷるとしたコーヒーゼリーとフラペチーノは、暑い時に飲むととってもいいですね。

のど越しはひんやりして、涼しくなります。

コーヒーゼリーも大好きなので、一緒に味わえて幸せです。

次回は、ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノにしてみようかな。

スターバックス・コーヒー 二俣川西友店カフェ / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷり!エースコック「... | トップ | かながわブランド「足柄茶」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。