まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

美味しいグルメがいっぱい「保土ヶ谷宿場まつり 2017」

2017-10-09 16:52:00 | 横浜おすすめスポット・イベント
毎年、恒例の保土ヶ谷宿場祭りへいってきました。



いいお天気で、多くの人で賑わっていました。

宿場まつりのお楽しみは地元のグルメです。

どちらのお店も長蛇の行列でした。

ハングリータイガーは、トラのしっぽとハングリーじゃが



セットで700円



トラのしっぽはぐるぐる巻きのソーセージ。

グリルで焼き立てです。お肉がぎっしりと詰まっています。外はパリッと、中はジューシーです。

ハングリーじゃかは、じゃがバターです。バターはお好みでたっぷりとかけられます。

生ビールやチューハイなどと一緒に頂きました。

バーガーズニューヨークでは、ボリューム満点のハンバーグです。



ボリューム満点、1.8倍のグランドバーガー 1000円



限定数量で間に合いました。

ハンバーグが大きいです。ボリューム満点で美味しいです。

ホットチリビーンズソースバーガーです。

 

こちらも数量限定です。

ピリリと辛いチリビーンズソースが美味しいです。こちらもボリューム満点です。

おだんご屋さんもありました。もみぢです。

焼き立てのお団子はいいですね。



文明堂のほどじゃがもありました。



程よい甘さが美味しいです。

もつ煮込みは、テイクアウトしました。

 

とろとろに煮込まれたもつ煮込みは格別です。

あじの笹鮓と秋刀魚の小袖鮓



季節限定でいいですね。

タンドリーチキンもいいおつまみです。



いろいろな地元のグルメを楽しめました。

秋恒例のお祭り、いいですね。




保土ヶ谷宿場まつり2017

http://syukuba.net/2017/syukuba_top.html


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちパスタ+サラダセット... | トップ | コーヒー&手作りケーキ「cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。