まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」

2011-01-19 15:00:15 | 美容(コスメ・ヘアケア)
「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」

モニターさせていただきました。

韓国の化粧品って、使うのは初めてです。

大人気ということなので、とても楽しみです。

早速、箱を開けてみると、とても素敵な容器に入った化粧品です。

「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」



ダイヤモンド美容法から生まれ、宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、

肌に張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」です。

使い方は、
1. ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー



朝と夜の洗顔の後、パフか手の平にとって、顔の内側から外側に柔らかく肌を

なでるように吸収させます。

洗顔すると、肌が潤いを保ちながら洗えます。

2.ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム



朝と夜の洗顔の後、トナーの次に適量を塗り、手の平で静かに押さえて
吸収させます。



ダイヤモンドビーズが入っているジェルで、きらきらととても素敵です。

つけてみると、リフティング効果があるので、お肌が引き上げられるようです。


3. ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン



朝と夜の洗顔の後、セラムの次に適量を塗り、吸収させます。

すべすべになります。

4. ジェムミラクルダイヤモンドピーリング

洗顔の後、水気が残っている態で、目や口元以外の顔全体に適量を塗り、

指で円を描くように1分ほど柔らかくマッサージしてから、ぬるま湯で洗い流します。



ピーリングをしたことはないので、初めてでした。

洗顔するように、簡単なので、使いやすいですね。


タロットカードのようなデザインの袋は、マスクシートです。

シートマスク「タロットテラー」は、人生を占うタロットカードをコンセプトにした製品です。

お肌のはり、保湿など即効性の高い効能のマスクシートです。

とてもいい香りで、アロマテラピーのようで癒されます。

マスクをして、夜のリラックスタイム、いいですね。

「マスクシートジャスミン」


ジャスミンの香りで、心身をリラックスさせてくれます。

「マスクシートローズ」


ローズならではの優雅な香りです。

その日の気分で、いろいろな香りのマスクを楽しめますね。

ダイヤモンドビーズの入った化粧品は、初めて使いましたが、なかなか良かったです。

大人気というのも、わかるような気がしました。

ダイヤモンドのような輝きの持った肌になれるように、頑張りたいと思います。



※センバツさんからの情報です。

blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノサンド タマゴとスモ... | トップ | トリスハイボールでおうち居酒屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すの)
2011-01-19 15:55:01
キラキラで、可愛かったですよねー
私もファンになりましたー(*^^*)
返信する
>すのさん (まりーぬ)
2011-01-19 16:35:50
すのさんも、ご存知なのですね。
ダイヤモンドのキラキラが素敵です。
大人気なのがわかりますよね。
返信する
オソロ (maxbeet)
2011-01-20 21:26:57
今マスク中~ローズの香りでリラックスできるわ!Vラインすっきりさせたいよね~
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2011-01-20 21:41:33
おソロなんですね。
パック、いい香りで気持ちいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。