まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ガッツリステーキランチ「ステーキ宮」

2017-11-27 21:17:12 | 食べ歩き

お肉が食べたくなると行きたくなるお店です。

ステーキ宮 戸塚平戸店です。

お昼時はとても混みあうので、少し早目の来店です。

ガッツリお肉が食べたくて選びました。

宮ロースステーキです。 150gにしました。1500円です。

1gが10円です。とってもお得です。

パンかライスが選べます。パンにしました。

ソースも選べます。宮のたれにしました。

スープバーは4種類、飲み放題です。

人気No.1のメニューです。 スープを飲みながら待ちます。

コーンスープ、クラムチャウダー、オニオンスープなどです。

クラムチャウダーには、じゃがいも、あさり、にんじんなどゴロゴロ入っています。

具だくさんで美味しいです。 熱々の鉄板で登場です。



ソースはスタッフさんがかけてくれます。

ボリューム満点です。 ペレットでよく焼いて食べます。




やわらかくて、ジューシーで美味しいお肉です。 パスタとポテトが添えられていました。 パンも美味しいです。



スープは何杯もおかわりしました。 お腹いっぱいです。

ワイン飲み放題など、他にも食べてみたいお肉メニューがいっぱいです。

また、訪れたいと思います。


ステーキ宮 戸塚平戸店ファミレス / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加しています。 ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリッシュラテでのんびり | トップ | すばらしい技が一杯「全日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。