まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

セブンネット「ネットスーパー」 便利です

2012-07-29 19:49:50 | オススメ 食品
インターネットをよく利用しているのですが、今まで、自分の地域が配送エリアの

対象外だったこともあり、「ネットスーパー」は利用したことがありませんでした。

重たいものをたくさん買う時や、怪我をして動けない時、忙しくて買い物に行けなかった時など、

「ネットスーパー」を利用できたら、いいなあと思っていました。

とても便利な以下のサービスが、1つのサイト(セブンネット)で利用できるようになりました。

●セブンネットショッピング
●e.デパート
●ネットスーパー
●ミールサービス
●e.アカチャンホンポ
●チケット
●セブン旅ネット

今まで、利用したことがなかった、ネットスーパーを、この機会に利用してみる事にしました。



セブンネットのネットスーパーのハッピーデーの「ネットスーパー」の配送料金

8のつく日の前日の17:00~当日の23:59までのご注文に限り、

配送料が80円(税込み)となるそうです。

送料が80円で、届けていただけるのは、嬉しいです。

セブンネットのネットスーパーの利用は簡単です。

会員登録して、自分の住んでいる地域が、配達エリアなのかを確認します。

2店舗の配達エリアでした。

お買い物は、どちらのお店から購入するか、まず決めて、商品を選んでいきます。

買い物かごに入れていくので、簡単です。

おすすめ商品や、売り出し中のお買い得な商品を、いろいろと検索しました。

注文時間帯によって、配達時間も選択できるのもいいですね。



一覧表になって、見られるので、とてもわかりやすいです。

家からは、実際の店舗はちょっと遠いのですが、「ネットスーパー」なら、

自宅で注文して、家まで配達してもらえるので、とても便利です。

今回は、健康オイル・醤油・めんつゆ・缶づめ・チューハイなど、重たいものをたくさん購入しました。

こちらです。



今回は、先着のプレゼントとして、サントリーの天然水2Lをプレゼントして頂きました。



これからも、重たいお米や、箱単位で購入する飲み物など、「ネットスーパー」を利用すると

持ち運びもしなくていいので、便利ですね。

自宅に居ながら、広告の品物も、購入できるのも、うれしいです。

早く、注文しないと、売り切れてしまうので、注意しないといけないですね。

これからも、セブンネットのネットスーパーを、利用したいと思います。



※レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント   この記事についてブログを書く
« 宅配クリーニング「リネット... | トップ | ごぼう茶で健康に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。