まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

Le pain de Abbesses パンスク

2022-10-11 14:34:00 | オススメ 食品
今月のパンスクは、香川県のパン屋さんから届きました。

Le pain de Abbesses

箱を開けると、美味しそうなパンが入ってます。






クロワッサン、トマトフォカッチャ、ベーコンエピ、プレーンフォカッチャ、ブレッサンヌ、食パンなどです。

早速、解凍してから、オーブンで焼いていただきます。

クロワッサンは何層にもなっていて、サクサク、美味しいです。




ベーコンエピは、ベーコンと粒マスタードの風味がいいですね。噛めば噛むほど広がります。

ブレッサンヌはクリームがほのかに甘くて美味しいです。





毎月届くパンスクは、楽しみです。

明日はどのパンを食べようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急花御朱印巡り 健康祈願 | トップ | 水晶玉子のオリエンタル占星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。