まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

オーガニック まんまスープ にんじん

2010-01-30 09:23:28 | 料理
ケンコミさんより、スープのプレゼント当選しました。



「オーガニック まんまスープ にんじん 」12個です。

http://www.kenko.com/product/br/br_7710293.html

お湯を注ぐだけで、おいしいニンジンスープに出来上がりです。




オーガニックのにんじんをそのまんまスープにしているので、
コクがあってとてもおいしいです。

にんじん本来のほのかな甘みもあって、ポタージュのようにとろみもあって、
自然をたっぷり味わえるスープです。

野菜不足だなあと思った時に、さっとお湯を注いで作れるので、便利です。

忙しい朝、小腹がすいたときにもいいですね

オーガニックまんまスープでバランスのいいメニューになります。

にんじんが苦手な子供も、このスープは美味しいといって完食しました

体にやさしいスープです

おいしいプレゼント、ありがとうございました。


blogram投票ボタン

オーガニック まんまスープ にんじん 11.5g*12個入
オーガニック まんまスープ にんじん 11.5g*12個入
その他有機JAS認定食品全部はこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ks-melt で元気に | トップ | いす用スリムクッション  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (maxbeet)
2010-01-31 16:52:18
最近ケンコミさん当たらないのよね(涙)
おめでと~12個もあったら助かるしヘルシーな点が嬉しいですね♪
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-01-31 20:27:19
ケンコミさんのプレゼント当選は、初めてです。
なかなか当たらないですよね。
ニンジン100%のスープなので、とっても美味しいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。