まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おいしい!季節のケーキ「プチ・フルール」

2016-05-19 14:56:06 | 食べ歩き
二俣川に行くとケーキはここで購入していました。

「プチ・フルール」 二俣川店

二俣川駅からすぐの相鉄ライフ2階にあります。

駅周辺の再開発で、お店は少し前に相鉄ライフの2階に移転しました。

横浜の老舗のケーキ屋さんです。

季節のフルーツを使ったケーキがあります。

ショーケースに並ぶケーキは色鮮やかです。

宝石箱のようです。

美味しそうなケーキがたくさんあり、迷ってしまいます。

今回は、サマーベリーティラミスにしました。 432円



イチゴとクリームの層になっています。



夏向きのティラミスです。



爽やかな甘さです。

とてもおいしいです。



箱にはお馴染のお花のマークです。

店頭には、事前にスマホからバースデーケーキを注文すると、割引サービスなどがあるというお知らせもありました。

お誕生日のケーキにもいいですね。

いろいろな種類のケーキがあるので、また、立ち寄りたいと思います。


プチ・フルール 二俣川店ケーキ / 二俣川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱一品香にてランチ | トップ | ポムポムプリン20Thポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。