まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

チーズ好きにはたまらない本格ドレッシング「クラフトチーズドレッシング」

2018-01-26 18:15:47 | オススメ 食品
チーズ大好きです。

パルメザンチーズでお馴染のパッケージですが、こちらはドレッシングです。

クラフトのチーズドレッシングです。

いろいろなドレッシングはありましたが、チーズドレッシングは初めてです。

チーズ専門家が作ったチーズドレッシングです。

日本オリジナルだそうです。

早速、モラタメさんで試してみました。

4種類のチーズドレッシングが届きました。



◆パルメザンシーザー

クラフト100%パルメザンチーズを使用した濃厚でコクのあるドレッシングです。

◆ベーコン&チェダーチーズ

チェダーチーズのコクにベーコンを加え、濃厚で香り豊かです。

◆胡麻&クリームチーズ

焙煎胡麻の香ばしさとクリームチーズの相性が抜群です。まろやかでクリーミーなドレッシングです。

◆5種のチーズ

厳選した5種類のチーズをブレンドしたドレッシングです。濃厚です。


クラフトチーズドレッシングのサイトでは、いろいろなサラダが掲載されています。

こちら⇒

野菜が高騰していて、レタスなど葉物野菜が高いのですが・・・・

キャベツとコーンがあったので、コールスローサラダにしてみました。



5種のチーズのドレッシングを使ってみました。

チーズが効いていて、濃厚で美味しいです。

いつものコールスローサラダとはちょっと違います。グレードアップです。

他にも、いろいろなチーズドレッシングがあるので、どんなサラダにしてみようかワクワクします。

お料理にも使えるということなので、いろいろと作ってみたいと思います。





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント   この記事についてブログを書く
« カフェラテ&シフォンケーキで... | トップ | 冬季限定「北海御膳」ランチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。