まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

カルピス Natuluce ワイルドブルーベリー

2008-04-29 15:15:45 | オススメ 食品
モラタメさんより、「カルピス Natuluce ワイルドブルーベリー」が届きました。

カルピスで「ワイルドブルーベリー味」、どんなのかなあと、楽しみに飲みました。

丸ごと搾ったワイルドブルーベリー果汁に、「カルピス」を加えたという濃厚なおいしさです。

ブルーベリー味のカルピスは初めて飲んだので、とってもフレッシュでおいしいです。
甘さも控えめで、飲みやすいです。
子供たちも大喜びで飲んでました。

ブルーベリーは目にもとてもいいので、仕事で疲れた目にもいいのではと思いました。

「カルピス Natuluce 」は、他にもアセロラや梅の酢などいろいろなフレーバーがあるので、すべて飲んでみたいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルギンエイド ゲル」を... | トップ | ゴールデンウィーク中ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。