まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

パスタでランチ イタリア食堂 ポルティチェッロ

2011-07-26 17:23:12 | 食べ歩き
ワールドポーターズへ行ったときに、パスタでランチしました。

店内は広々としていて、お昼時は、ほぼ満席です。

イタリアの港町にありそうな、いい雰囲気のお店です。

ハッピー・バースデー・パスポートが3日間有効だったので、見せると

おいしそうなタルトがサービスしていただけることになりました。

うれしいです。

パスタとピザと悩んだのですが、セットになっているパスタにしました。

夏のアラビアータ(エビとアボカド)のパスタにしました。

サラダとアイスコーヒーとデザートがセットになってます。

サラダはキャベツにレモンとオリーブオイルと塩でサッパリといただけました。



夏のアラビアータは、ピリ辛のトマトソースと、エビとアボカドがよく合っていて

おいしいです。



食後に、誕生日の特典のタルトが運ばれてきました。

タルトは、いろいろな種類の中から好きなものが選べました。

お皿にハッピー・バースデーとデコレーションされていて、感激です。



ベリーのタルトは、ラズベリーやブラックベリーなどいろいろなベリーがたくさんのっていて、

甘酸っぱくて、おいしいです。






おいしいパスタと、タルトで、大満足です。

ポルティチェッロ 横浜店イタリアン / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン




コメント   この記事についてブログを書く
« エクスボーテ 薬用オルリッチ  | トップ | ソーラー充電ストラップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。