まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

なんと、ビックリ

2008-05-29 22:50:06 | オススメ 食品
在宅でパソコンで作業する時に、手元が暗くて、目が疲れるので、デスクライトを探してきました。

横浜の家電量販店で、いろいろあるデスクライトをみて、デザインの可愛いいものや機能がいろいろ優れているものなど、いろいろとあってかなり迷ってしまいました。

結局、パソコンデスクにしっかりと止めておけるタイプで眼にやさしいデスクライトにしました。

ツインバードのアーム型タッチインバータ蛍光灯です。

http://www.twinbird.jp/product/lkh482/

家に帰ってきて、実際に使ってみると、なかなかいい感じです。
角度も変えられるし、ワンタッチで明かりがつくので便利です。
明るさも程よいです。

長女も帰宅したので、デスクライトをみせると、長女が「私が使っているのと同じジャン」と言い出しました。
まさかと思って、机を見に行くと、長女がつかっているものと同じメーカーのデスクライトだったのです。
色が違うけど、形も機能もほとんど同じ物です。
もう、ビックリでした。

親子して、数あるデスクライトの中から同じようなものを選んでしまうとは・・・・。
やっばり、親子なのかなあ。

長女と笑ってしまう出来事でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアアサヒビール | トップ | かぼす果汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。