まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

宇津「ももの葉ベビーローション」

2010-05-27 19:23:28 | 美容(コスメ・ヘアケア)
我が家には、肌の弱い子供がいるので、お肌にやさしいローションを探していた時に、
ケンコミさんのプレゼントで「ももの葉 ベビーローション 」見つけました。

応募したら、当選させていいただので、早速、使ってます。



宇津救命丸でおなじみの、 宇津「ももの葉ベビーローション」です。

ボトルもピンクのキャップが、やさしい感じがして、とてもかわいらしいです。



「ももの葉 ベビーローション 200ml」は、桃の葉エキスに、お肌のあれを防ぎ、
なめらかにするグリチルリチン酸二カリウムと、アラントインを配合した
薬用保湿化粧水です。

お肌にやさしい弱酸性。無香料、無着色。

赤ちゃんから使えるというので、安心して使えます。

お風呂上がりの、肌の乾燥を防ぐのに、使ってます。
べたつかないローションなので、さらりとしていて、気持ちがいいです。

ボトルから手に適量をとって、お肌につけていくと、しっとりとします。

子供が日焼けをしたりすると、肌がむずむずかゆくなってしまうのも、
このローションを塗ってあげると、肌がしっとりとして防げます。

これから、どんどん暑くなるので、汗っかきの子供のあせも対策にもいいですね。

主人は、ひげそり後の肌につけても、しっとりしていいと気にいってます。

家族みんなで使える「ももの葉ベビーローション」

常備しておきたい1本です。

ももの葉 ベビーローション 200mlももの葉 ベビーローション 200mlその他ベビーローションはこちら


ももの葉 ベビーローション 200ml


blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「揚州商人」夏の新作ラーメン | トップ | 「Welch’s」ホワイトグレープ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxbeet)
2010-05-28 14:00:55
みんなで使えるっていいですよね。パケも可愛くて素敵♪
社名だったんですね (みるら☆)
2010-05-28 15:15:05
「宇津救命丸」って薬の名前?
と思っていたのですが社名でもあるんですね。

昔から桃の葉っぱは肌にいいとききますので
「ももの葉 ベビーローション 200ml」
使ってみたいです。
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-05-28 15:20:52
あかちゃんから、年配の方までみんなで使えるのがいいですよね。
>みるら☆さん (まりーぬ)
2010-05-28 15:22:20
薬の名前だと思ってましたよ。

桃の葉って、すべすべになると言われてますよね。
やさしいローションなので、おすすめです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。