まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

こだわりのお肉とチーズで乾杯!「酪農屋 肉とチーズのお店」

2016-02-19 08:35:09 | 食べ歩き
大森で飲み会です。

おいしい肉とチーズでお酒を楽しめるお店があると聞いて、行ってきました。

「酪農屋 肉とチーズのお店」大森店です。

大森駅北口から徒歩1分、 ブルク大森ビルの8階です。飲食店がたくさん入っているビルです。



テーブル席、個室があります。

今回は予約して行ったので、個室にしました。

窓辺にある席なので、夜景を楽しめます。

メニューはこだわりのお肉や世界各国のチーズが並びます。



まずは、プレミアムモルツビールで乾杯です。 464円



お通しは、野菜スティックです。チーズソースが添えられています。 432円



新鮮な野菜をチーズソースにつけると、いいおつまみになります。

夜景と一緒に乾杯です。


世界各国のチーズの中から、チーズの盛り合わせをオーダー。4種類選べます。  1100円



素敵な容器に盛り付けられてきました。チーズのひな壇です。

上から順番に、レッドチェダーマイルド、ピエダングロワ、クリームチーズ フルーツ&ラム、モンメンタル

カマンベールチーズはお店からのおすすめで、1種加えられています。

チーズのメニューに番号があるので、わかりやすいです。



チーズをクラッカーやフランスパンと一緒にいただきました。どちらのチーズも美味しかったです。

一番のお気に入りは、ピエダングロワです。とてもクリーミーな味わいでワインカクテルとピッタリでした。

チーズとレーズンを一緒に頂くのもいいですね。


お酒は、ワインカクテル。キールロワイヤル  694円



カシスと白ワインのキールロワイヤル。ワインカクテルとチーズは、相性抜群です。


小海老とアボカドのサンタフェスタサラダ 780円



野菜たっぷり、ピリ辛の小海老とアボカドのソースがたっぷりとかかっています。いいおつまみです。


こだわりのお肉料理をがっつりと味わいたいということで、お肉をオーダーしました。

牛ハラミのグリル   880円



焼き野菜が添えられています。

岩塩、ブラックペッパーでいただきます。



グリルされたハラミのお肉はやわらかくて、ジューシーでとっても美味しいです。

今まで食べていたハラミのお肉のイメージが一新されました。


お肉を味わうなら、イチオシのお酒がこちら。



肉専用サワー ジンと肉ということで、ジントニックです。ブラックペッパー入りです。

3種類あります。ジントニ、ドライすぎるジントニ、ほろにがいジントニ

ジントニとドライすぎるジントニにしました。



大きな専用グラスです。赤い牛のマークがいいですね。

ジントニは生搾りレモン、ブラックぺッパーが効いています。大人のジントニです。 480円

お肉料理とピッタリ、お酒がすすみます。

ドライすぎるジントニ  500円



もっとジントニよりドライです。


和牛ステーキ 1280円



和牛をわさび、岩塩とブラックペッパーでいただきます。



ジューシーで美味しいステーキです。お肉専用のジントニと相性抜群です。



わさびをたっぷりのせていただくと、また、違ったおいしさです。




おいしいお肉とチーズとお酒を楽しめるお店です。

窓辺の席なので、町並みの夜景と食事を楽しめます。



個室は専用の壁で仕切られているので、隣も気になりませんね。

お友達同士、仲間で盛り上がるのにいいですね。

お誕生日会のサプライズパーティーもおすすめです。

訪れた日も、「お誕生日おめでとう」との声が、どこからか聞こえてきていました。

ボトルワインも飲み放題になるお得なプランもあります。

窓辺の夜景を楽しみながら、カップルでデートにもおすすめです。

記念日のお祝いにもいいですね。

駅からも徒歩1分と近いので、アクセスも抜群です。

おいしいお肉とチーズをつまみにお酒が飲みたくなったら、ぜひ、立ち寄りたいお店です。

お仕事帰りに、お買い物帰りにぶらりと立ち寄るのもいいですね。

大森近郊に行ったら、また、行きたいと思います。



酪農屋 肉とチーズのお店 大森店イタリアン / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6





ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング









コメント   この記事についてブログを書く
« 抹茶スイーツ「ナナズ グリー... | トップ | 大人のココア ショコラオレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。