まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

キムチ美活委員会~おせち料理にもキムチ

2013-01-03 13:07:04 | キムチ美活委員会
キムチ美活委員会に参加してから、毎日の食卓にキムチを取り入れています。

エバラCJフレッシュフーズ「おいしいキムチ」のおかげで、

野菜たっぷり、乳酸菌もたっぷりとれて、体調もいいです。

お正月は、おせち料理です。

今年は、おせち料理にも、キムチを彩りとして、とりいれてみました。

キムチは赤が色鮮やかなので、赤が入るといい感じになります。



味もピリ辛が加わることで、いつものおせち料理にインパクトを与えていいですね。

家族にも好評でした。

お雑煮は、たくさん作って、食べているので、キムチを添えて食べてみました。



キムチの量は、食べるときに好みの量をいれるので、辛さの調整も可能です。

お雑煮にキムチを添えると、ピリ辛で、お餅にもよく合います。

新たなおいしさの発見です。

お正月は、キムチを彩りとして、加えてもいいですし、

お雑煮にも合うので、おいしくいただけます。

エバラCJフレッシュフーズ「おいしいキムチ」で野菜もたっぷり食べられて、

体調も整えて、新年を過ごせます。



つい飲み過ぎ・食べ過ぎてしまうお正月ですが、今年は大丈夫?!そうです。




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント   この記事についてブログを書く
« 箱根駅伝 沿道で応援 | トップ | シルバニア 森のキッチン で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。