今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

より好み

2015年08月12日 | らくの毎日をつぶさに観察(2歳)

地元の夏祭り「高松まつり」は今日、明日、あさって。
今晩はらくがいつも遊んでいる公園のステージで出し物があったり、
露店が出てにぎわう日。

でも朝の公園は静かだよ~。
今晩のために設営されたお化け屋敷の前でハイポーズ♪
夜は人ごみがすごくて来られないだろうから、記念撮影だけしておこうっと。


広場で休憩しているとモモちゃんが来たよ!
らくのおおきくてかわいい妹分。



最近毎日会うから徐々に親密度もUP。
思う存分にお尻かいじゃって、モモちゃん。




さて、夜、自宅で趣味と実益を兼ねた遊び中のらく。
らくはせっせとペットボトルを潰してゴミの少量化を目指すエコ犬なのであります。



今日もお見事ペッタンコだ!



えへへ♪どんなもんだい!



ちょっと前まではどんなペットボトルでも潰していたけれど、
最近ははっきりと選り好みをするようになりました。
左は天然水のやわらかいボトル=大好き
真ん中はペプシなど炭酸の丸いボトル=見向きもしない
右は紅茶の四角いボトル=気分による


あのさぁ~、私は炭酸飲料が好きなんだけどな。
やるならぜひ真ん中のボトルを頼む!

 

らくわざ辞典:藪医者の病人選び
腕の悪い医者ほど患者をより好みすること。
らくはペットボトル潰すの得意なふりして実は下手?


読後らくにぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿