今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

苦ありゃらくあり・・・

2014年01月30日 | らくの毎日をつぶさに観察

今日はスリッパ噛んで怒られた。
すっごく叱られた。
めっちゃ怒鳴られた。しょんぼりのらく。
アンらっきゅー・・・。

叱られた後、夜のお散歩に出かけたら、通りがかったクリーニング屋さんでめっちゃ可愛がられた。
美女に抱っこ&なでなでしてもらって大らっきゅー!

次はなじみの焼き鳥屋さんで大好きなマスターに撫でてもらって大らっきゅー!

おまけにりんごのおすそ分けもらったよ。


食べたいって?
それはダメー!
ちぇ。
プラマイして今日のらくちゃん、中らっきゅー


らくわざ辞典:禍福はあざなえる縄の如し。
悪いことと良いことはよりあわせた縄のように交互になっているということ。
人生らくありゃ苦もあるさ~ってカンジ?
後から来たヤツに抜かれるのは嫌だから進もうって、負けず嫌いのススメ。(←ちげーよ!それ!(-_-)/~~~)



読後らくぽちっといただければ幸せでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれる幸せ (POPの侍女)
2014-01-31 08:18:17
食べれるって、幸せなんですよね

POPは食にあんまり関心が無かったふりをしていただけで、今更になって食べる事が好きなんだって分かったしだいです。
私は、おぼけちゃん、なんて思ってないよ~

らく嬢も生命力UPの為に、食べなくっちゃ!!
でも、ほどほどにね(笑)
返信する
食べると幸せ~ (マリンママ)
2014-01-31 12:34:22
うんうん。人畜ともに食べるのって幸せ~。
ほほぉ~。POPくんはあまり欲しがらない子だから食が細いと思っていたけど・・・最近食の喜びを知った!?
らくと一緒にバリバリ食しましょう!

でも、食べられるものを食べるんだぞぉ。>らく
返信する
遊びに来ました~ (マキ)
2014-01-31 13:47:32
らくちゃんの様子を毎日覗いちゃうぞ!(*´▽`*)

本当、人が大好きで抱っこされるのも大好きですよね~。
そしてすぐ顔を舐めたがります(笑)

返信する
わぁ!マキさーん! (マリンママ)
2014-01-31 14:10:06
さっそく遊びに来てくれたんだね!
ありがと~!うれしす~~~♡
ちゃいちゃんも抱っこ大好き?ノーフォークはみんな抱っこちゃん犬なんだね~。うふふ♪
返信する
Unknown (ベスママ)
2014-01-31 16:51:38
あのう・・・食べていい?って聞くだけお利口です!!
頂き物のお初の苺をみんなで食べたり、
スイスから送られてきたマロングラッセを先に食べたり(遠慮したのか1個だけのしてました)
パンを食べてお腹パンパンになったり
まだまだありますよ。
私のスキがありすぎるのか!!忍者だよこの子たちはって思いました。
お気を付けあそばせ・・・・・・てそれは私かな。
アイドルだね、らくちゃん!!
返信する
ベスママ、ありがとU+2661 (マリンママ)
2014-01-31 17:51:18
早速訪ねてくれてありがとうー!(^O^)
うふふ。ベスちゃんたちの武勇伝!なかなかやりますなー!
摘みたて苺!スイスのマロングラッセ!!
みんなグルメだなぁー。

こちらでもらくともどもよろしくお願いしまーす。m(_ _)m
返信する
Unknown (トマト畑)
2014-01-31 19:38:53
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (マリンママ)
2014-01-31 19:54:05
トマト畑さん、はじめまして!
らくのことを目にとめてくれてありがとう~♪
返信する

コメントを投稿