今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

その顔こえーよ。

2014年03月26日 | らくの毎日をつぶさに観察

目を真ん丸にしてガン見してるらく。
何見てるの?ボール?ペットボトル?

ちゃうちゃう!(←チャウチャウちゃうよ。←余計わけわからんって)
ヒヅメでーす!!

この頃ボール遊びやペットボトル潰しばかりやってたから、ちょっと目先を変えて
今日は久々にヒヅメを噛んでみよう!

ヒヅメ大好き♪ らっきゅー♡
目先というか、目の色が変わったね。


ん~~~♪ かぐわしいヒヅメ臭にうっとり、大らっきゅ~♪
らくが噛めば噛むほど異様な獣の匂いが漂ってくるよ~~~~。

いよいよ夢中になったらこんな顔に・・・こ・・・こえーよ・・・。

やはり「熊出没注意」にしか見えんな・・・。

 


らくわざ辞典:鬼が仏の早変わり
陰では鬼のように非道な人が人前では仏のような善行をすること。
らくの場合は熊が子犬の早変わり。


 

読後らくぽちっといただければ幸せでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひづめだったかな? (マキ)
2014-03-26 23:36:48
記憶があいまいですが、歯科に強い獣医さんのブログで
「ヒヅメなどはあまりに固く、歯に悪い影響を与えます」
って書いてあったよう~(´・ω・`)

ペットボトルはその獣医さんにとってもNGなんでしょうかね?(苦笑)

返信する
Unknown (JJ)
2014-03-27 06:54:23
ひづめ好きよね。
あの匂いがなんとも(--;)

それにしてもまさにグリズリー登場なお顔。
なんとも可愛い熊ですね(*^^*)
返信する
マキさんへ (マリンママ)
2014-03-27 20:13:07
うーん。悩ましいですね~・・・。
ヒヅメや固い骨をNGって言う獣医さん結構います。
ペットボトルも固いヤツはNGかもしれませんね~。
ペットボトルは歯が折れるより破片を飲み込む事も心配です・・・。
が。
うちは割とワイルドに育ててるので、気にせず与えちゃうかも~。
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2014-03-27 20:15:14
あはははは~~~。
このニオイ、みんな好きだよね。
マリンズも大好きだった。
そういえば、7,8年前のパーマ液ってこんなニオイしてなかった?
よく、ルンルンアタックを受けてたのを思い出したよ~~~。

らく、今も熊みたいな顔して私の座ってる座布団の端噛んでるよ~。やめてくれぇえぇ。
返信する
豚耳でしたぁ~ (マキ)
2014-03-27 21:40:41
http://taniguchiah.blog8.fc2.com/blog-date-20131202.html

「齧る行為」がストレス発散になりますしね(;´∀`)
アキレスくらいじゃあ、あっという間になくなりますし・・・

でも歯が割れるのは痛そう~(*_*;


カルシウムとって丈夫な歯にして、適度に齧ろう~(笑)
返信する
マキさんへ (マリンママ)
2014-03-29 07:50:07
ひょえええええ~~~~。
すごいね。このブログ。衝撃!!
しかし、豚耳でこんなになっちゃうんなんて驚きです。
それなら豚耳よりさらに固いひづめは余計NG???

ほんとに~。
カルシウムとって、適度に齧らなきゃですね~。
返信する

コメントを投稿