今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

箱入りなんかじゃない!

2014年01月22日 | らくの毎日をつぶさに観察

荷物が届いて、その空ダンボールにらくを入れてみた。

おお!これぞ箱入り娘


こぢんまりと入ってるではないの。
少しの間そこで大人しくしておくかい?

めずらしくじーっとしてるなーと思ったら・・・・・・

いきなりジャーンプ!!


びよよよよよよよーーーーん!!(@_@;)
箱入り娘どころか、これじゃびっくり箱だよ。(いや、「ガブッ」もあるからミミックかも!?)


らくわざ辞典:箱入り娘
大事に育てられた深窓の令嬢のこと。
らくはたくましく育てられている田舎娘。何一つあてはまらない。

 

読後らくぽちっといただければ幸せでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿