マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

暑中お見舞い申し上げます♪

2011年07月15日 04時44分25秒 | 今日は・・
暑中お見舞い申し上げます

 


暑い日が続きますね


「暑中見舞い」と聞くと思い出すのがこの曲です



    




懐かしい画像です・・・

もう、3人揃って見れないのが残念です




もう一つお届け~♪


昨日の猛烈な暑さに負けて買ってしまった



   


ガリガリ君 リッチ君・・・社長が食べた

ガリガリ君 梨味  ・・・もう一人の人が食べた

白くまくん     ・・・マリンママが食べた



白くまくん!美味しかった♪




皆さんならどれを食べるかな






アイスは滅多に食べないマリンママですが今年の暑さに耐えられず手が出そうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単品BBQ♪ | トップ | 1週間の早い事!!!...(((ノ*... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2011-07-15 05:12:48
おはようございます。
SevenFiftyです。

>皆さんならどれを食べるかな
今年食べたアイス
ガリガリ君(梨)は良く食べています。(まぁご存知かと)
白くまは先日食べました。
ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップはまだ食べたことが無いです。

スイカバーも食べました。
メロンの入れ物のシャーベットも食べました。
レモンの薄切りが入っているシャーベットも食べました。
アイスモナカも食べました。

その多くはツーリング中の買い食いです。(これもご存知かと)
返信する
おはよう~~ (かもぱぱ)
2011-07-15 05:25:19
暑いね、、、 もう  暑い暑いじゃ、、朝から小豆バー食べながら  現場に行くのじゃ、、毎日  毎朝、、、  う~~ん  この中じゃったら、、シロクマ君、、、  
返信する
ぎゃはは~! (ガリコちゃん♪)
2011-07-15 05:56:22
あたしも買ったよ~ガリガリ君の梨味~
カルピス君から『マリママがセブンで見つけたぞ』って聞いて
セブンに行って買ってきた

ガリガリ君シャリシャリして、梨だった
そんでもって、少し奮発してしろくまくんも買った~
美味しかったよね~私もブログ放置してないでアップしなきゃ
返信する
Unknown (梨味。。)
2011-07-15 06:08:01
誰がカルピス君やねん…お前しおぱんやろ
(^o^)ぎゃははは山形にもあったんか。
あっ…これはマリママのブログやった。
返信する
バレた。。。(笑) (シオパンマン)
2011-07-15 06:12:21
ガリガリ君一つね、
はやちんとじゅんぺ~で奪い合いになって吹っ飛んだ
バカ兄弟のせいで、一つ無駄になった
返信する
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-07-15 06:14:06
おはようです
これからの課題は「メロンバー」「ガリガリ君チョコチョコ・・」ですね
袋入りの「カキ氷」もありますよ~~
あまり食べ過ぎないように
返信する
かもぱぱさん☆ (マリンママ)
2011-07-15 06:15:50
おはよう
小豆バーですかぁ~家のパパさんが好きなアイスです
白くま君は美味しいけどちょっとお高いのよね
返信する
ガリコちゃん☆ (マリンママ)
2011-07-15 06:18:21
おはぁ
カルピス君情報
セブンで買ってきたのね
やっぱり「白くま君」ははずせないよね今日は何をたべようかな
返信する
梨味さん☆ (マリンママ)
2011-07-15 06:19:41
おはぁ
お疲れさんでした
「カルピスまっこり」があるの知ってる?
返信する
シオパンちゃん☆ (マリンママ)
2011-07-15 06:21:06
そりゃ~~3兄弟には同じ物を買ってこなくちゃ
もったいない事したな
返信する

今日は・・」カテゴリの最新記事