マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

新築は良いネ~♪ (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

2018年11月19日 05時48分57秒 | 嬉しいな♪
息子1号が家を買いました♪ 

その事を知ったのは1ヶ月程前 購入した後でした 何処までもマイペースな奴です

その新築ハウスに行ってきました

外観



周りには今時の建売が十数件。全部入居済みのようです



玄関を撮り忘れた

リビング



目に付いた・・・欲しい



これも欲しい パントリー



5LDK・・・部屋は有る・・引っ越そうか 

お祝いに持って行った ダイソンの空気清浄機付きの何かを解体するパパさん&お嫁ちゃん



ワタクシからの「一億円」





息子が用意してくれていた





その「魔王」を・・・



で頂く・・・・タグが付いてる蟹を始めて見た



お祝いに行って・・ご馳走になってきた 親でござった

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりィ~♪ (◍ ´꒳` ◍)b  | トップ | 昨年を楽しむ♪ (●´σД`●)ゞ »
最新の画像もっと見る

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事