=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

GO!GO!ダイビング!

2008-07-26 15:36:33 | ダイビング

こんにちはー!強風吹きすさぶプーケットからお届けしています

お天気は晴れ!しかしこう、風がふいてしまうと海は波がたってしましますねー

昨日はラチャヤイ島へ行ってまいりました!

ゲストのお二人は1年ぶりのドキドキファンダイバー

前日は一日雨でしたが、気になるお天気は・・・・

前日からビュービューの風でしたが、気になる波は・・・高っっっ!!!!

でもでもご安心を朝からしっかりと酔い止めを飲んできたお二人。行きの車の中ではしゃべりっぱなしでしたが、乗船して船の説明をしたあとは即効爆睡

島影に入ると波はまったくなくなっていました。お二人が今回発見したという名言。

「寝るが勝ち」

幼少時代から乗り物酔いと共存している私もこの意見に賛成派です

というわけでそんな元気なお二人の写真達を大公開!

おっと、こちらは海に浮かぶヨーロピアン

とそれを思わず撮る私たち

いや~これだけ海がスワイスワ~イ(キレイキレ~イ)だと

もう何でも撮りたくなっちゃいますね

そうそうもう1つの名言は

コーラ冷えてて美味しいぃぃぃ~~~

おしゃべりもよし、軽く眠るもよし、ダイビングの時間はたっぷりあります!

一日かけて遊びましょう

「キンキンに冷えたコーラを輝く太陽と青い海のもとで飲みたーい!」

っと思った人はこちらをぐいっとお願いします


最新の画像もっと見る