まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第310話(4.18放送)

2010-04-22 22:58:20 | ケロロ軍曹
現在、虫歯の治療中
やっと3本終わりました。残り3本です・・・お菓子はなかなか食べられません

「タママ お菓子の王国 であります」
侵略当番は、継続中
今回は、お菓子大好きなタママの番
タママのの計画は、一見カラフルでソフトに思えるけれど、
物の材質は変わっちゃうし、体も壊しそうだし、もしかして一番オソロシイ計画なのかも

「桃華 お世話になります であります」
世界を牛耳るあの西澤グループが、ななな何と、経営破綻
「破産」と言っていたけれど、梅雄パパが見事に15分で会社を立て直したから(笑)、
破産というよりも、民事再生手続と呼ぶべきなのかも?

桃華ちゃんが行き場を無くしたのは、
梅雄パパの冗談でもなく、また夢オチでもないなんて辛すぎる・・・
と思いきや、日向家でみんな楽しく暮らしてるし
しかし、ポールをはじめ、親衛隊の生活費は、一体どこから捻出したんだよ

西澤家の経済状態は、タワーの高さで一目瞭然なのですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿