まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第255話(3.21放送)

2009-03-22 20:55:17 | ケロロ軍曹
劇場版4をもう一度観ました
しかし、試写会から1ヶ月も経っていたのね・・・

今回は、クルルの発明で侵略を図るものの、全部失敗
作画は楽だったのでは?

「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」
「ヒカリガ消エタラ真ッ暗闇サープリズム」で、漆黒の闇に。
夏美のピンチを助けに行ったギロロは、タイミングが悪くてボコボコに
いやわざとじゃないから、そこまでしなくても・・・

「ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります」
「白イ白イ雪ガ降ル、白イ世界ニ白イヌクモリー、ガス」で、何もかもが真っ白に。
普通肌のモア殿が新鮮
色を付けるつもりが、ホワイトで更に真っ白に・・・消えちゃったよ

「ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります」
「時間ヨ止マレ命ノメマイノザ・ワールドシステム」で、動きがストップ。
でも、試作品だからスローモーション。
暗黒作戦では、少なくとも日向家全体に効果が及んでいたみたいだけれど、
停止作戦では冬樹君が動いていたから、これは秘密基地内限定だったの?

メカの効果が、自分たちにも及ぶことを全然予測していないよなー
クルルは、わざとボタンを押させているでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿