まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

まりねこ、引きまーす♪

2007-11-29 23:36:56 | ガンダム関係
ということで、コンビニで「ガンダム一番くじ」を引いてきましたよ

3回引いた結果は、

◎ボール・ペン賞×2(何げにコンプリート)

◎手ぬぐい賞(ガンダムを選択)

でした・・・

商品の詳細は、こちらで。
(ボール・ペンはロッカーに置いて来ちゃったので、写真が撮れないの)

ダブった「ボール・ペン」は、もうすぐお誕生日を迎える知人がいるので、
プレゼント代の一部として現物出資しましたわ

私は当然シャアのマスクが欲しいけれど、
一店舗につき3、4個しか用意されてないみたい・・・
うーん、もう少し粘るか、どうしようか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力戦士編 (ゲロロ艦長)
2007-11-30 00:46:31
まりねこさん、こんばんわ~♪
情報ありがとうございました

>ボール・ペンはプレゼント
それはいいアイデアだと思います、結構作りこんでますからね。
まりねこさんは「シャアマスク」狙いですか?確かに今回はマスクでしょうね~、他はなんだかな~って物ばかりですし。マスクなら忘年会のネタに使えそうですしね。あっ!なんか煽ってしまいました。予算もあるでしょうから無理しないでください。
では、また
まだ終わらんよ! (まりねこ)
2007-11-30 22:33:33
ゲロロ艦長さん、今晩は
お役に立てて、嬉しいですう

忘年会で笑われてもいいから、あのマスクが欲しいですね
今日も1回引いてきましたが・・・また「手ぬぐい賞」でしたあ
もう少し「湯飲み」や「手ぬぐい」の数が減ってから、リベンジしに行きます
ちょwww (にしめ)
2007-12-02 00:25:42
私も見つけて当然一つ引きました。まりねこさんも当然引いてるだろうなぁと思いながら・・・。ブログに記事をアップする前に覗かせていただいたら、案の定(笑)とりあえず、友達が一緒だったんで1回しか引けなかったのが残念・・・。一人でまた引きに行こうと思ってます。
やっぱり! (まりねこ)
2007-12-02 02:03:09
にしめさんも引いていましたか~
何が当たりましたか?
ブログの記事を楽しみにしています

次回はお一人で、念を込めて、大物を引き当ててきてくださいね
(私は、今回はどうも戦果がイマイチ・・・)

コメントを投稿