まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

BTB24

2007-06-22 22:44:31 | コスメ
今更ですが、やっぱりシュウのホワイトニングキット買いました
段々日差しが強くなってきて、美白美容液が欲しくなってきたので・・・

でも、いつものカウンターでは完売御礼
なので、違うカウンターへ電話して、お取り置きをお願いしました。
やっぱり、毎年買っているものは予約しておくべきね・・・。
ちなみに昨年の記事は、こちら。

内容は、以下の通り!
美容液プラス525円で、いろいろ付いてきます。

☆WR EX ホワイトニング エッセンス N(現品)

(ここからおまけ)
★ディプシー ウォーター マートル(限定品・50ml)
☆クレンジングオイル フレッシュ(50ml)
★WR EX ホワイトニング ローション リフレッシュ(48ml)
☆WR EX ホワイトニング エマルジョン(10ml)
★WR EX ブライトニング マッサージ ジェル(15ml)
☆エクストリーム プロテクター(6ml)
★バニティ ポーチ

いくらお得か計算しようと思ったけど・・・面倒なので止めたわ。
でも、限定品のディプシーウォーターのミニサイズが付いているので、
昨年よりも魅力的

今年は、ショッピングバッグも素敵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿