まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケロロ軍曹(再) 第17回(1.29放送)

2007-01-31 22:22:35 | ケロロ軍曹(再)
「夏美と冬樹の神隠し/ケロロ 恒例!真夏のお笑いバトル」
本放送では第69話。
以前の感想は、こちら。

Aパート、バナナの皮を見たら滑らずにはいられない、ケロロの芸人魂に拍手
Bパート、小雪ちゃんの「悪の十字架」で大受けするドロロのセンスって一体・・・
お笑い会場の喧騒から逃れて、ビーチでくつろぐママとクルルのコンビが好き

来週は「冬樹198X・僕たちの夏休み」。

コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« のだめカンタービレ Lesson... | トップ | 坊やだからさ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (namahage)
2007-02-04 21:17:45
奥さんが職場の同僚から教えてもらった、ということで初めて見たのがまさにこの回です!

「千と~」のパロディに大ウケし、極めつけはやっぱり「ククルス・ドアン」でした(゜∀゜)

これ以降、毎回楽しみに見るようになったわけ、であります。
69話が、 (まりねこ)
2007-02-04 23:25:42
namahageさんのケロロデビュー作なのですか!

ギロロの「ククルス・ドアン」はくぐもって聞こえにくかったので、
当時は何のことだか良く分かりませんでしたー。
元ネタがDVDとして手元にある今となっては、もう大笑い
あの頃でも・・・ (ファンタジスタ)
2007-02-18 18:45:09
こんばんは、まりねこさん。

Aパートはバナナの前では「あの頃の軍曹」でも芸人魂に勝てないんですね

Bパートは小雪のお笑いセンス全快でしたが、テレビ出演出来なかったククルス・ドアンなギロロは悲惨でしたね
芸人魂万歳 (まりねこ)
2007-02-18 22:42:27
ファンタジスタさん、今晩は

今週の148話でも判明したとおり、ケロロは軍人という以前に芸人なんでしょうねー。

Bパートの事件も、ギロロが小雪をライバル視する原因の1つになった!のでしょうか・・・

コメントを投稿

ケロロ軍曹(再)」カテゴリの最新記事

トラックバック

ケロロ軍曹 第69話「夏美と冬樹 の神隠し であります」他 (■■テラニム日記2■■)
「夏美と冬樹 の神隠し であります」夏美たちが迷い込んだ施設は健康ランド「ジャブロー(邪風呂)」だった。これで侵略予算を稼ごうというケロロ。ギロロの「こんなもの作る予算があれば、それを侵略用に使え!」というのは正