まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

O-ZONE再々来日!

2005-12-14 22:16:56 | 洋楽
10月が最後の来日?と思われていたO-ZONEですが、

再々来日キター!

日程は今月17日~24日、その間2番組に出演するとのこと。
1つは23日のMステ特番「スーパーライブ2005」(4時間生放送)ですが、
もう1つは何でしょうね?

なお、今回はダンとアルシーの2人だけ。ラドゥはまたも欠席。
彼のハイトーンボイスが好きなので、ちょっと残念ですが、
このクリスマスシーズン、家族を置いてはるばる日本まで・・・はやっぱり無理だよね。

それにしても、今回は3匹目のどぜうアルバム「最強版」のプロモのため(多分)とは言え、
またもや「2人」って・・・。
3人揃ってのO-ZONEだと思うので、2人でも良い、というのは、
日本側が彼らをアーティストではなく、まだ「色物芸人」としてしか見ていないような気がします。
それに2人だと、7月のMステ並の歌唱力(特にダン)が予想され、かーなーり不安が。

と、いろいろと複雑な心境ではあるものの、
日本のテレビで、動くダンとアルシーが見られるのは、やっぱり嬉しいデス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あいか~☆)
2005-12-15 23:21:58
こんばんわ

またTVにO-ZONEが出演するんですね~

チェックします

最近よくCMで流れてますよねぇ。

チキンリトルでしたっけ??

映画にマイアヒーが使われてるみたいですね。

CMが流れるたびに息子は喜んで歌っております
返信する
明日来日! (marineko)
2005-12-16 20:28:26
今晩は~

息子さんに朗報です

お遊戯の音楽に使う幼稚園もあったりして、

一部のママには大受けだそうです。

チキンリトル、可愛いですよね。

ディズニーランドでグッズが販売されるとのことですが、

年末年始は激混みで行く気になれず・・・。



ところで、お時間があって、ご負担でなければ、

ファッションバトン↓、是非受け取ってくださいませ
返信する
矢印の向き (marineko)
2005-12-16 20:31:58
上でした・・・
返信する
おっけーです♪ (☆あいか~☆)
2005-12-17 15:38:31
ファッションバトンしかと受け取りました



ディズニーランドでグッズ販売なんですね~



下の娘がまだちっさいのでちょっと無理です…

マックのハッピーセットで我慢かな~
返信する

コメントを投稿