まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

のだめカンタービレ Lesson16(5.10放送)

2007-05-16 23:07:12 | のだめカンタービレ
いよいよ、新オケ始動です!
千秋に選ばれたメンバーだけあって、皆上手ねえ
でも、峰君&沙悟浄君(ホント、本名忘れた・・・)は、千秋に戦力外通告を出された模様orz

ソロ担当の黒木君は、先週に引き続き、「いぶし銀」の風格
堅物と思われた彼でしたが、何とのだめに一目惚れですか!
のだめの「良妻」スマイル&ウォーク、本当は千秋のためだと知ったら、
彼はオーボエ吹けなくなりそう。

ところで、千秋はこの恋を知ったら、どう動くのでしょうか?
「俺の女じゃない」と(一応)断っておきながらも、「ハリセン並に酷いことしても、嫌われない」自信があるから、特に気にしないのかな?

黒木君に引き続き、清良ちゃん、菊池くんと主要メンバーが次々に恋に落ちた結果、
渋かったオケは途端にピンク一色!
曲がモーツアルトで結果オーライ

と、華やかなオケを横目に、テンション低いのだめ
いつまでもハリセンから逃げ続けられる訳もなく・・・
ハリセンの仕掛けた「プリごろ太トラップ」は至ってシンプル(笑)ですが、
のだめに対しては効き目抜群!
それにしても、プリごろ太の食玩「大人買い」は、千秋の入れ知恵?
食玩までチェックしている千秋、のだめ以上にプリごろ太にハマりつつあるのかも・・・

来週、黒木君がピンチに陥るの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿