まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

一極「シュウ」中・・・その壱

2008-02-15 21:26:28 | コスメ
ダジャレでスミマセン
でも、最近コスメは、シュウのカウンターで買うことがダントツに多いですね。

今更ですが、先月のクレンジングオイルキャンペーンで、ミニタオルセットをゲット
これがふわっふわで、とっても使い易いのです

で、先月発売された「ルージュ アンリミテッド」の新色もお試しの上購入・・・
雨の時は花粉マスクをしないから、その時つけるんだもん!(誰への言い訳?)
お色はオレンジ系の、OR563Sです。

ピンク系のPK357Sと迷いましたが、手持ちのオレンジ系が減ってきたので
今回はオレンジ系で。

今月は、ベータジークリームのお徳用サイズ(50ml、右側)が限定発売
寒い時期は、これでないと乾燥に耐えられまへん。



もうすぐ使い終わる通常サイズ(左側)と並べてみると、その大きさがよく分かるかも。

「その2」に続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿