まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

こいつ、動くぞ!(その1)

2009-11-03 23:10:01 | 新・三銃士
今日は予定通り、渋谷のNHKに行って来ました
お目当ては勿論・・・「新・三銃士」

お天気も良かったからか、NHKは大勢の家族連れでいっぱいでした。

館内会場の入り口を抜けると、すぐに三銃士の展示が
向かって左側から見ていきました。

リアルな馬車



そして、その隣には、実際に撮影に使われているお人形たちが
アンヌ王妃の存在感が・・・



三銃士の面々



4,50センチくらい?思っていたよりも小さくてびっくり。
(特に、ルイ13世・・・)

そして、向かって右側には、

ルイ13世の部屋。おもちゃ箱みたい!



風車と、宮殿



そして、正面には、いよいよ・・・

その2に続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿