まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

後ろに立つなっ!

2008-04-06 23:44:31 | ゴルゴ13
といえば、「ゴルゴ13」

11日(金)25:23~(土曜深夜1:23~)から、テレビ東京系列局で放送開始です。
もしかすると、ここで感想を書くかもしれません。

旦那は「ゴルゴのブロガー・・・ゴルガー!うわははは」と、何故か大受けです
そういえば、ゴルビーっていたよな・・・

ちなみに、旦那のリクエストで録画予約した「ヤッターマン」は、
チョコレート工場のお話まで観ましたが、
その後のお話はハードディスクに溜まりまくっています
夏頃、まとめて観られればいいな。
でも、話の作りは永遠のワンパターン・・・

「ギアス」は、前作を知らないのですが、新シリーズからでも付いていけますかね?
でも、1話目を録り損ねた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿