まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

来シーズンに向けて・・・

2007-12-28 00:28:19 | 野球関係
今年も残り少なくなってきたので、カレンダーを掛け替えました
(まだ、紙が丸まっていますね)
来年度版もいい感じ

それから、ついに、「阪神タイガースファンクラブ」に入りました
入会しても、関東在住者には旨味がないだろうな~と思っていたけれど、
メンバーの証である「イエローメッシュジャージ」で元は取れたかも



ボタンは、下まで開きます
背番号は「31 LIN」にする予定だったけれど、
林君、来期は絶望的・・・
でも、待っているからね

あ、「月刊タイガース」1月号は、28日発売ですよ!
(と、自分に言ってみる)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた (namahage)
2007-12-29 16:18:51
派手な黄色ですね~!

私はmaricatさんとは反対に、来年からYBファンクラブの入会をやめようかと思案中。

旨みもあまりないし、グッズもイマイチなんですよね・・・。
返信する
外野を占拠!? (まりねこ)
2007-12-29 22:59:26
数人でまとまると、球場外でもかなり目立ちます

>旨みもあまりないし
そうなんですか
ちなみに某デパートでは、YBのイベントが開催されているのをよく見掛けます・・・
返信する

コメントを投稿