まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第300話(2.6放送)

2010-02-07 12:20:00 | ケロロ軍曹
やっと、怒濤の日々が一段落しました
が、暫くしたら、某アジアンシティに半月ほど滞在しなくてはなりません・・・
ケロロも吹き替えかなー

「オノノ 幻のケロン兵 であります」
オノノは、帰還兵小野田少尉を彷彿とさせるケロン人・・・って、まんまやん。
彼は、もっと時代のギャップを感じるかと思いきや、
日向家で確保した食糧については、特に違和感なく消費していましたね。
(ケロロ秘蔵の魚肉ソーセージとか)
でも、冬樹君のパンツは、最後まで包帯代わりだと信じていたとは

劇場版第1弾で登場したキルルは、忘れた頃に本編でもぽつりぽつりと登場するのね。
軍本部は彼の侵略哲学を分かった上で、破壊がメインの「キルルシステム」を託したのかなあ・・・?

オノノはてっきり戦士したかと思ったけれど、新たな任務を胸に他の星へ
次に目覚めた頃は、ケロン星が侵略されていなければよいのだけど!

ところで・・・
コミックスの映画公開記念特別版は、今回出ないのかしら~
書店では「タイトルが分からないものを、予約受け付けできん」と言われました
それはアタリマエなんだけれど、この時期に毎年出ていると気になっちゃうんだもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿