まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

【当選の舞い】ランチョンマット&ランチバッグ

2007-05-02 00:11:51 | 当選の舞い
先日某アウトレットの懸賞に当選したので、景品を引き取って来ました。
可愛いラッピング
隣にあるのは、一緒に頂いてきた、バースディプレゼントのキャンドルです。

その中身は・・・



控えめな花柄がいいですね
どうやらこのランチョンマットは、汚れても洗えないっぽいので、
今後は「写真撮影マット」にしようかな?
バッグはやや小さめ。
お弁当箱入らないかも・・・って、そもそもお弁当作らないじゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりねこさんて… (ファンタジスタ)
2007-05-04 19:08:27
こんばんは、まりねこさん。

まりねこさんってくじ運強いですねぇ
最近の投稿だけでも4件もありますし
羨ましい限りですぅ

返信する
ハガキ職人!? (まりねこ)
2007-05-05 14:00:24
ファンタジスタさん、こんにちは!

子供の頃からいろいろ当てまくって来ましたが、
今回こんなに短期間で連勝したのは、初めてですう

でも、宝くじとガラポン(回して色の付いた玉が出てくる)は、全っ然ダメですねえ
同じくガシャポンでも、狙った獲物はなかなか出ませんねえ。
返信する

コメントを投稿