まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

のだめカンタービレ Lesson6(2.15放送)

2007-02-17 23:32:24 | のだめカンタービレ
今回も新キャラ登場&意外な展開へ・・・。

のだめをも凌ぐビンボー人、佐久桜(CVは能登麻美子さん!)ちゃんに、つい涙
彼女のビンボーぶりを見かねた千秋&のだめが佐久家に直談判!
それを聞き入れたパパはバイオリンを売却→めでたく家は元通り・・・
って、ちょっと安易でないかい?
もう桜ちゃんのビンボー武勇伝は聞けない(見れない)のかなあ。

また肝心のSオケに、ミルヒは姿を見せず・・・
クラブで千秋に負けた?ミルヒ、それを恨んでSオケを辞めてしまうなんて・・・
でも、ミルヒの真意は、違うところにあるような気がしますけどね。

一時は解散か!と思われたSオケも、千秋の前向きな決意により存続決定!
でも、完璧主義故にオケの「皇帝」となった千秋の指揮で、皆の演奏はどうなるのー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿